1. HOME
  2. ブログ
  3. 天空農園の過ごしかた
  4. 景観が建物の一部に

景観が建物の一部に

天空農園の建物の周りには、豊かな景観が溢れています。どの場所から見える景色にも、建物だけの魅力で切り取れない価値があり、豊かな自然の中に包まれるように過ごす1日は、特別な癒しを与えてくれます。

天空農園の建物の周りには、棚田が広がる原風景の他に茶畑・栗園が裏手に広がる山林・梅や山椒等の樹木など自然の魅力をたくさん感じられる景色が広がっています。

お部屋には、そんなひとつひとつの景色を楽しんで頂けるように、大小様々な窓をつけて自然景観に浸って泊まれるような設計にしてもらいました。豊かな自然を紡いでいく繋ぎ手になれるように。集落の人たちと形作る新しい天空農園は、また次の歴史を作っていきます。

関連記事